Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

H.ホワイトサイドがトリプルダブル、ヒートがブルズに勝利
2015-01-26

 マイアミ・ヒートは現地25日、敵地でシカゴ・ブルズを96対84で破った。ハッサン・ホワイトサイドが14得点、13リバウンド、12ブロックの珍しい型のトリプルダブルをマークした。

 ホワイトサイドは中国やレバノンでプレーした経験もあり、数カ月前までは所属チームすらなかった。しかし、昨年11月にヒートに入団すると、この日は25分にも満たない出場時間でフランチャイズ記録の12ブロックをマークした。「チームメイトにも話したが、人生には何が起こるかなんて、信じられないものだ」と感慨深げだった。

 ヒートはドウェイン・ウェイドが26得点、クリス・ボッシュも20得点で貢献。ルオル・デンは古巣相手に15得点、10リバウンドを記録した。

 ブルズはサンアントニオ・スパーズ、ダラス・マーベリックスと強豪に連勝して勢いに乗ったかに見えたが、この日はブレーキ。ホームでは13勝11敗とアドバンテージを生かせていない。

 パウ・ガソルが13得点、17リバウンド、デリック・ローズは19得点をマークしたが、スリーは6本すべて外した。27日には敵地でのゴールデンステイト・ウォリアーズ戦と、厳しい試合が続く。(STATS-AP)

●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found