Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

レブロン、インフルエンザの症状で練習欠席 次戦の出場可否は不明
2015-01-21

 クリーブランド・キャバリアーズのスター、レブロン・ジェイムス(30)が現地20日、インフルエンザとみられる症状で、チーム練習を欠席した。21日のユタ・ジャズに出場するかどうかは現時点では分かっていない。

 デビッド・ブラットHCは、レブロンは20日のチーム練習には参加せず、自宅で療養したとコメント。チームは、21日のシュート練習のあとで、同選手の状況について報告する予定となっている。

 シーズンMVP4回受賞のレブロンは、腰と膝の故障で8試合を欠場し、先日復帰したばかり。19日のシカゴ・ブルズ戦では、36分間のプレー時間で26得点をマークし、3連勝に貢献した。レブロン不在の間、チームは1勝7敗と大苦戦したが、復帰後は3勝1敗と調子が上向いている。

 レブロンは、2週間休んだおかげで、これまでよりも体の調子が良くなったと語っていた。今季序盤は故障のためプレーに元気がなかったが、復帰後はレブロンらしい勢いのあるパフォーマンスでチームを引っ張っている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found