Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

J.スミス、新天地での役割に満足 移籍後好調の古巣は「気にしていない」
2015-01-19

 先月ヒューストン・ロケッツに移籍したジョシュ・スミス(29)は現地18日、チームでの再出発と新しい役割に満足していると語った。スミスは、最近はベンチからの出場が増えている。

 スミスはロケッツでの14試合で、1試合平均10.4得点、5.3リバウンド、2.1アシストの成績。最初の4試合は先発したが、新しいチームに慣れるための時間が必要として、以降はベンチスタートとなった。この決断は、最近9試合で6勝3敗とチームの成績にも好影響を及ぼしている。

 スミスは「今は、これがチームの成功にとって一番いい形だ。自分はチームの勝利に貢献するためにプレーしたい」と必ずしも先発で出場することが目標でないことを強調。移籍について「最初はクレイジーだった」と明かしながらも、少しずつ慣れてきていると話した。

 また、古巣のデトロイト・ピストンズが自身の移籍後から11勝2敗と好調なことについては「気にしていない。メディアで報道されていることについて、人々は何も知らないのに意見を持っている。その影響を受けてはいけない」と述べている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found