Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

キャブスが連敗を6でストップ、レブロンとコービーは対戦楽しむ
2015-01-16
レブロン
キャブスがレイカーズを下し、連敗を6でストップした。(写真提供:Getty Images)

 現地15日、クリーブランド・キャバリアーズは敵地でロサンゼルス・レイカーズに109対102で勝利し、連敗を6で止めた。キャブスのレブロン・ジェイムスは36得点、レイカーズのコービー・ブライアントはキャリアハイの17アシストと、ともに見せ場を作った。

 レイカーズはコービーが試合時間残り1分54秒でスリーを決め、4点差に詰め寄ったが、キャブスは、レブロンがコービーからのディフェンスを受けながらのレイアップでやり返した。2人は「年を取った」などと互いにジョークを飛ばしながらプレーし、試合を楽しんでいる様子だった。

 このほか、キャブスではカイリー・アービングが22得点、ケビン・ラブが17得点し、勝率を5割に戻した。レイカーズではジョーダン・ヒルが20得点、コービーは19得点だった。

 コービーは、レギュラーシーズン1,279試合目でのアシスト記録。これまでのキャリアハイは、2002年にマイケル・ジョーダンのワシントン・ウィザーズと対戦したときに作ったものだった。

 レブロンとコービーの対戦では、最近16試合中13試合をレブロンのチームが制している。(STATS-AP)

●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found