Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

クリッパーズのD.リバースHC「息子の入団、今なら拒否しない」
2015-01-12

 ロサンゼルス・クリッパーズのドック・リバースHCは現地11日、ニューオーリンズ・ペリカンズに所属する自身の息子、オースティン・リバース(22)がチームに来るなら、歓迎するとの姿勢を示した。

 A.リバースはグリズリーズがジェフ・グリーンを獲得するために、ボストン・セルティックスにトレードされる可能性がある。セルティックスはA.リバースをその後放出する方針と報道されているため、クリッパーズ入団の実現性がある。

 リバース親子は過去には、同じチームに属することに反対していたが、トレードを許可する権限を持つリバースHCは「1年前ならそうではなかっただろうが、今なら賛成する」とスタンスの変化を明らかに。同じチームに加わることにについてすでに家族で話し合ったかと聞かれると、「今はその予定はない」と話すにとどめた。

 リバースHCはまた、すでにセルティックスHC時代に息子の入団可能性についてGMと話し合った経験があったとも発言。「息子のことは愛しているが、(チームでは)クリス・ポールと、ブレイク・グリフィンを優遇する。それに不満を持つ人は私の妻だけだろう」とジョークを飛ばしている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found