Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ブルズD.ローズ、膝痛で精密検査の可能性も
2015-01-11

 シカゴ・ブルズのポイントガードのデリック・ローズが、左膝の痛みを訴え、現地10日のミルウォーキー・バックス戦を欠場した。精密検査を受けた可能性もある。

 トム・ティボドーHCは、ローズは10日夜にチームドクターの診察を受けると説明。MRI検査の予定はまだないが、診察後に変更になるかもしれないと語った。

 2011年シーズンMVPに輝き、過去2シーズン半のほとんどを膝の故障で棒に振ったローズだが、ここ11試合は連続で出場。9日のワシントン・ウィザーズ戦でチームは敗れたものの、ローズは19得点をマークしていた。

 ティボドーHCによると、ローズは9日に膝に少し痛みを感じたため、診察を受けることになったという。

 ブルズでは右足首を傷めたマイク・ダンリービーが同日にMRI検査を受けており、ティボドーHCはその結果を待っているとも語った。

 なおブルズは10日、バックスを95対87で下し連敗を脱出した。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found