Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

グリズリーズが終始リードでヒートに勝利、連敗を4でストップ
2014-12-28

 メンフィス・グリズリーズは現地27日、マイアミ・ヒートに一度もリードを許すことなく103対95で勝利。マイク・コンリーが24得点、マーク・ガソルが22得点と活躍した。

 第3Q明けに19点リードを手にしたグリズリーズは、ヒートの猛追を受け、終盤に1点差、もしくは2点差のピンチを11回招いたが、そのたびに追加点を挙げリードを死守。この日は6選手が2桁得点をマークするバランスの良いオフェンスを展開し、連敗を4で食い止めた。

 ベノ・ウドリーが11得点、トニー・アレン、コートニー・リー、テイショーン・プリンスがそれぞれ10得点をマークした。ザック・ランドルフは右膝痛で4試合連続の欠場となった。

 ヒートは、ドウェイン・ウェイドが25得点、途中出場のダニー・グレンジャーが今季最多の18得点と気を吐いたが、ホームでの成績は6勝11敗となった。シーズン成績は14勝17敗となり、2015年を負け越しで迎えることが確定した。ルオル・デンが16得点、クリス・アンダーセンが13得点をマークした。(STATS-AP)


●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found