Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ロケッツ、K.マクヘイルHCと3年の契約延長に合意
2014-12-25

 ヒューストン・ロケッツのケビン・マクヘイルHC(57)が現地24日、3年間の契約延長でチームと合意した。

 マクヘイルHCは今季が就任4年目で、ロケッツでの通算成績は153勝104敗。プレーオフへは過去2シーズン連続で進出したが、いずれも1回敗退を喫している。今季はここまで20勝7敗の成績で、サウスウエスト地区2位と好位置につけている。

 ロケッツのオーナーのレスリー・アレキサンダー氏は「彼(マクヘイルHC)は、このヒューストンの街に再びリーグ優勝をもたらす上で、我々が必要と考える指導力と情熱、知識、そしてチーム第一の考え方を持ち合わせている」と語った。

 選手として殿堂入りを果たしているマクヘイルHCは、セルティックスでの16シーズンで3度のリーグ制覇を経験。2011年にロケッツの監督に就任する前は、ミネソタ・ティンバーウルブズで16シーズンを過ごし、その期間に2度監督を務めた。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found