Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

好調ウォリアーズがサンダーの連勝止める K.デュラントは足首をねんざ
2014-12-19

 ゴールデンステイト・ウォリアーズ対オクラホマシティ・サンダーの好カードが現地18日に行われ、ホームのウォリアーズが114対109で勝利した。ウォリアーズは先日連勝が16で止まったが、今度は反対にサンダーの連勝を7で止めた。

 試合は終始、互いが得点力の高さを披露するする打ち合いとなった。特にウォリアーズのステファン・カリーは34得点、9アシスト、7リバウンド、4スティールと大暴れ。クレイ・トンプソンも19得点を決めた。

 サンダーは第1Qに40点するなど好スタートを切ったが、第2Qに逆転を許した。エースのケビン・デュラントが前半にシュートわずか13本で30得点したが、第2Q終盤、着地で相手選手の足を踏んだ際に足首をひねって負傷。後半出場できなかったことがチームに響いた。ラッセル・ウェストブルックは33得点し、後半も粘りを見せたが及ばなかった。

 なお、サンダーはデュラントのけがについて、軽度のねんざと発表している。(STATS-AP)

●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found