Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

サンダー、レブロン不在のキャブスに勝利
2014-12-12

 現地時間11日に行われたオクラホマシティ・サンダー対クリーブランド・キャバリアーズの試合は、サンダーが103対94で勝利した。サンダーのラッセル・ウェストブルックは26得点、7リバウンド、8アシストをマーク。キャブスのレブロン・ジェイムスは左ひざの痛みで欠場した。

 試合はキャブスが好スタートを切ったものの、サンダーが追いつき、第3Qに10対0のランで逆転。終盤にキャブスの粘りに手を焼いたが、序盤は目立たなかったケビン・デュラントの連続得点で再び安全圏までリードを広げた。デュラントは19得点を記録した。

 キャブスではケビン・ラブが18得点、16リバウンド、トリスタン・トンプソンが14得点、13リバウンドとダブルダブルを記録。カイリー・アービングは第2Qにひざを痛めたものの、後半に復帰し、20得点をマークした。

 サンダーはウェストブルック、デュラントらスター選手が復帰し、3勝12敗のスタートのあとは6勝1敗。デュラントは、「チームはまだ成長しているところ」とコメントした。一方のキャブスは連勝が8で止まっている。(STATS-AP)

●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found