Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

D.ローズ、完全復活に自信「きっとみんな驚く」
2014-12-12

 ここ2年間、故障に悩まされているシカゴ・ブルズのデリック・ローズ(26)は現地時間10日、現在は健康な状態を取り戻し、自信にあふれていると語った。

 ローズは105対80で圧勝した10日のブルックリン・ネッツ戦に約24分出場し、23得点をマーク。8試合連続の先発は2012年の3月以来だったが、試合後に「感触はよかった。今は、試合をした後という感じががしない」と状態の良さを窺わせた。

 また、「今の自分のプレーにはみんな驚くだろう。自分が今後どうなるか、そしてどれだけ優れているかは理解している」と、目を輝かせながら、シーズンMVPを受賞した2011年の頃のような自信を見せつけた。

 ブルズはローズが20得点以上した試合は4勝1敗。トム・ティボドーHCは10日のネッツ戦後、「彼は今日、試合を通してアグレッシブだった。彼がアグレッシブにプレーすればするほど、チームにとって有益となる」とローズの大切さを説いている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found