Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

キングスD.カズンズ、ウイルス感染で2試合欠場へ
2014-12-04

 サクラメント・キングスのセンター、デマーカス・カズンズが、ウイルス感染の治療のため入院していたことが分かった。すでに退院しているが、週末に行われる試合は療養のため欠場する。

 チームの現地3日の発表によると、カズンズはホームで行われる5日のインディアナ・ペイサーズ戦と6日のオーランド・マジック戦の2試合を欠場する。同選手は直近の3試合もウイルス感染による体調不良で欠場していた。現在は回復に向かっており、来週にはチームに合流できるかもしれないとのこと。

 カズンズは3日、自身のツイッター上で、病院のベッドに寝ている写真を投稿するとともに、退院を報告。励ましのメッセージなどを送ってくれたファンに、感謝の言葉を述べた。

 今季はキャリア最高の平均23.5得点、12.6リバウンド、1.5ブロックをマーク。キングスは9勝5敗と予想外の好スタートを切ったが、ここにきて4連敗と停滞している。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found