Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

L.ウィリアムスが自己最多36得点、ラプターズが苦戦続くキャブスを撃破
2014-11-23

 現地22日に行われたトロント・ラプターズ対クリーブランド・キャバリアーズ戦は、自己最多の36得点をマークしたルイス・ウィリアムスの活躍などで、序盤の劣勢を跳ね返したラプターズが、110対93で勝利を収めた。連勝を4に伸ばし、シーズン成績を11勝2敗としている。

 球団史上最高のスタートを切っているラプターズは、第1Q残り4分の時点で8対26と大きく出遅れたが、後半には主導権を完全に掌握。イースタン・カンファレンスの首位たる所以を示した。

 ウィリアムスのスリーポイントシュートのブザービーターで、56対54と逆転して前半を折り返すと、第3Qはダマー・デローザンが8得点を稼ぐなどリードを拡大。第4Qには19点差までキャブスを引き離した。

 カイル・ローリーは23得点、デローザンが20得点をマークした。

 苦戦が続くキャブスは、これで4連敗となり、シーズン成績は5勝7敗の借金2に。ケビン・ラブが23得点、カイリー・アービングが21得点をマークした。ラスト約6分半にベンチに下がったレブロン・ジェイムスは15得点、10アシストだった。(STATS-AP)

●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found