Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

足首負傷で離脱中のルビオ 「クリスマスまでに復帰し、家族にプレー見せたい」
2014-11-21

 足首の負傷で離脱しているミネソタ・ティンバーウルブズのリッキー・ルビオは現地20日、現在も復帰時期は見えていないとしつつも、クリスマスまでには復帰したいと意欲を示した。

 今季開幕前に4年5500万ドル(約63億円)の新契約を結び、開幕後はチームの中心として好調を維持していたルビオだが、7日に行われたオーランド・マジック戦で足首を捻挫し、現在も復帰時期は見えていない。

 ルビオは20日、ケガをした際の状況を振り返り、「倒れ込んだとき、なにか音が聞こえて『ヤバい』と思った。すぐに足を見たけど、もう腫れ上がっていたしね。どこか折れていると思ったけど、幸いにも骨折はしていなかった。ありがたいよ」とコメントした。

 また復帰時期については、「6週間か、8週間か、10週間か。治療の効果次第だ。でも、クリスマスには家族が来ることになっているから、できればそこで僕のプレーを見せたい」と、早期復帰に意欲を見せている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found