Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ノビツキーが21得点 マブスがホーム開幕戦で今季初白星
2014-10-31

 NBAは現地30日に試合が行われ、ダラス・マーベリックスはホーム開幕戦でユタ・ジャズに120対102で快勝。エースのダーク・ノビツキーの21得点の活躍などで今季初勝利を挙げるとともに、復帰組の帰還を祝った。

 28日に行われた昨季王者サンアントニオ・スパーズとの開幕戦を1点差で落とし、黒星スタートとなったマブスだが、この日は序盤からジャズを圧倒。第1Qに4つのアリウープでファンを沸かせるなど、前半のうちに30点差を付けて試合の行方を決めると、そのまま危なげなく逃げ切った。

 マブスでは今季、2011年のNBA制覇を知るタイソン・チャンドラーとホセ・バレアが復帰しており、その2人の本拠地帰還を快勝で祝うこととなった。また、開幕戦では精彩を欠いた新加入のチャンドラー・パーソンズも21得点7リバウンドで勝利に貢献した。

 ジャズでは、デリック・フェイバーズが17得点11リバウンドをマークするなど、先発全員が2桁得点を記録したものの、ヒューストン・ロケッツとの開幕戦に続く敗戦で連敗スタートとなった。(STATS-AP)

●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found