Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

レブロンの巨大バナー、4年前と同じ場所に
2014-10-24

 クリーブランド・キャバリアーズでは、現地10月30日に迫ったNBA新シーズン初戦を前に、今季からチームに復帰したレブロン・ジェイムスの新バナーがお披露目の準備に入った。

 新バナーが掲げられる場所は、シャーウィン・ウィリアムズの本社ビル。クイックン・ローンズ・アリーナから通りを隔てた所に位置する同社の壁には、レブロンがマイアミ・ヒートに移籍する4年前までやはり同選手の巨大バナーが掲げられており、そこは地元のプライドを示す場所でもあった。

 それだけに、レブロンがヒートとの契約を発表した夜には、怒りに燃えたキャブスのファンの一部がバナーに石を投げ付けるという騒動も。バナーはその数日後に外されていた。

 しかし、今年7月にキャブスはレブロンと契約。作業員は23日、『Our Vibrant Hometown』という文字の入ったカラフルなバナーを壁から下ろし、オハイオの地に戻ったスター選手を歓迎する準備に入った。

 シャーウィン・ウィリアムズ社のクリストファー・コナー最高経営責任者(CEO)は「レブロン・ジェイムスはまさにノースイースト・オハイオのプライドだ。新しいバナーはレブロンのクリーブランド帰還にふさわしいと思っている」とコメントしている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found