Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

D.ウェスト凱旋試合でキャブスがペイサーズに勝利、レブロン26得点
2014-10-16

 クリーブランド・キャバリアーズは現地15日、オハイオ州シンシナティで、インディアナ・ペイサーズとプレシーズンゲームを行ない、98対93で勝利。戦列に復帰したレブロン・ジェイムスが、第3Qに10得点を集中して26得点をマークした。

 会場となったシンタナスセンターは、ペイサーズのデイビッド・ウェストの母校であるゼイビア大のホーム。同選手は大学を去って以来初めての凱旋で、コートの周りは「お帰り、デイビッド」という温かいファンのメッセージで囲まれた。ウェストは15得点をマークしたが、勝利で恩返しをすることはできなかった。

 ペイサーズは、クリス・コープランドがチーム最多の16得点、ジョージ・ヒルが11得点をマーク。プレシーズンの成績は1勝3敗となった。

 一方、プレシーズンを無傷の4連勝としたキャブスは、AJ・プライスが14得点で援護。76対63の2桁リードで迎えた第4Qにペイサーズに逆転を許したが、フリースローなどで盛り返し、なんとか逃げ切った。

 レブロンは、14日のミルウォーキー・バックス戦を欠場したが、この試合で復帰。肩のケガから復帰したセンターのトリスタン・トンプソンは、6得点をマークした。右足首を故障しているカイリー・アービングは、試合前の練習には参加したが、試合には出場しなかった。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found