Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

復帰のコービーが13得点、レイカーズがプレシーズン初戦でナゲッツ下す
2014-10-07
コービー
復帰のコービーが13得点、レイカーズがプレシーズン初戦でナゲッツ下す

 ロサンゼルス・レイカーズは現地6日、デンバー・ナゲッツとプレシーズンゲームを行い、98対95で勝利した。

 アキレス腱断裂手術のリハビリと膝の骨折で昨季76試合を欠場したコービーは、実戦復帰となったこの試合で21分間プレー。12本中5本のフィールドゴール(FG)成功で13得点をマークした。最初に放った3本のFGのうち2本をミスしたものの、シュートの際にはディフェンダーを置き去りにして簡単にスペースを作るなど、動きにサビ付いた様子はほとんど見られなかった。

 同じくケガから復帰したベテラン司令塔スティーブ・ナッシュは、20分間のプレータイムで11得点をマーク。ルーキーのジョーダン・クラークソンは、チーム最多の14得点をマークした。

 ナゲッツは、タイ・ローソンが14得点をマーク。ハーフタイムを54対51の3点リードで迎えたが、後半に逆転を許してプレシーズン初戦を落とした。

 レイカーズは同日、先週のトレーニングキャンプ中にコービー・ブライアントと接触し、右手親指の外側側副じん帯を断裂したニック・ヤングが修復手術を受けたと発表。戦列復帰には、8週間ほどかかる見込み。ヤングは昨季、チーム最多の平均17.9得点をマークし、7月に4年総額2150万ドル(約23億5000万円)の再契約を結んでいた。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found