Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ウィザーズ、プレシーズン初戦でD.ローズ復帰のブルズに勝利
2014-10-07

 ワシントン・ウィザーズとシカゴ・ブルズが現地6日、シカゴでプレシーズンゲームを行い、アウェイのウィザーズが85対81で競り勝った。グレン・ライスJr.が18得点、マーチン・ゴータットが13得点、10リバウンドのダブルダブルで、勝利に貢献した。

 この試合では、ブルズのジミー・バトラーに対してハードファウルをしたウィザーズ新加入のポール・ピアースと、ブルズのジョアキム・ノアが小競り合いを起こすなど、両チームともにプレシーズンゲーム初戦ながら、早くも白熱したシーンも見られた。

 2度にわたる膝の大ケガにより、過去2シーズンで計10試合の出場にとどまったブルズのデリック・ローズは、注目の復帰戦で11得点をマーク。試合開始からの5分間で5本中4本のシュートを決め9得点をマークするなど、元気な姿を見せた。ローズは前半の14分間でプレーし、後半はベンチに下がっている。

 プレシーズンを白星発進したウィザーズは、ブラッドリー・ビールが11得点で援護。ピアースは2得点にとどまった。

 ブルズは、ルーキーのニコラ・ミロティッチがチーム最多の17得点と奮起。しかし、チーム全体ではフィールドゴール(FG)成功率が34%と振るわず、プレシーズンゲームの連勝は12でストップした。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found