Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

キャブスがプレシーズンゲーム快勝 レブロンは前半のみ出場
2014-10-06
L.ジェイムス
レブロンはこの試合、前半のみの出場で12得点を記録した。(写真提供:Getty Images)

 クリーブランド・キャバリアーズは現地5日、マッカビ・テルアビブ(イスラエル)とプレシーズンゲームを行ない、107対80で快勝した。

 今季から指揮を執るデビッド・ブラットHCの古巣と対決したキャブスは、序盤からスムーズなパス回しを見せて攻撃を展開するも、連係面には課題を残した。また、相手に簡単にシュートを許すなど、守備面でも改善すべき点が見られている。

 それでも59対44でハーフタイムを迎えると、第3Qは12得点を挙げたディオン・ウェイターズを中心に28対16と圧倒し、そのまま勝利を収めた。

 今季キャブスに復帰したレブロンは、前半のみの出場で12得点を記録。カイリー・アービングが16得点をマークした。リバウンド数では11本を記録したケビン・ラブを筆頭に、チーム全体で64対36と、ゴール下で大きなアドバンテージを手にした。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found