Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

クリッパーズがキャンプ開始 指揮官はラスベガスのナイトライフを心配せず
2014-10-01

 ロサンゼルス・クリッパーズが現地30日、ラスベガスで4日間のトレーニングキャンプを開始した。

 8月に新オーナーを迎えることで、球団売却を巡るオフシーズンの一連の騒動に決着をつけたクリッパーズ。キャンプ初日は、ネバダ大ラスベガス校のメンデンホールセンターで4時間のトレーニングを行い、汗を流した。

 ドック・リバースHCは、誘惑と娯楽の多いラスベガスをキャンプ地に選んだ理由について、選手同士が一緒に夕食をとったり、ショーを見たりすることで、開幕前にチームの結束を強めることができるからと説明。選手たちのラスベガスでのナイトライフの過ごし方について、特に心配はしていないと語った。

 ラスベガスでのトレーニングは10月3日までで、10月18日にマンダレイ・ベイで行われるデンバー・ナゲッツとのプレシーズンゲームで、クリッパーズは再びラスベガスを訪れることになっている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found