Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ウルブズGM、R.ルビオとの契約延長を楽観視 「彼は残りたがっている」
2014-09-19
R.ルビオ
ウルブズGMはR.ルビオとの契約延長を楽観視している。(写真提供:Getty Images)

 ミネソタ・ティンバーウルブズのミルト・ニュートンGM(ゼネラル・マネージャー)は現地18日、ポイントガードのリッキー・ルビオとの契約延長について、楽観視していると語った。

 ルビオはウルブズとのルーキー契約を延長することが可能で、両者は現在交渉を続けている。契約が10月31日までにまとまらなければ、同選手は来夏に制限付きFA(フリーエージェント)となる状況にある。

 ニュートンGMは18日、契約延長について見通しは明るいと述べる一方で、球団側は合意まで辛抱が求められるとコメント。「(今夏クリーブランド・キャバリアーズへ移籍した)ケビン・ラブの時と同様、状況を注視する。我々は球団にとってベストな決定をするつもりだ。すぐに決定すれば素晴らしいことだが、そうでなくても、焦りはしない」と急ぐ必要はないとしている。

 その上で「私は楽観視しているよ。リッキーという人物を理解しているし、彼はここに残りたがっている。我々がすべきなのは、彼の代理人と交渉することだけだ」と、選手本人も契約の延長を望んでいると語った。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found