Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

クリーブランドにレブロンの巨大バナー再登場か
2014-09-17
レブロン
クリーブランドの街に、レブロンの巨大バナー広告が再登場する可能性が浮上した。(写真提供:Getty Images)

 クリーブランドのダウンタウンに、ビル10階建て相当のレブロン・ジェイムスが再び姿を現す可能性が浮上した。

 米ペイントメーカーのシャーウイン・ウイリアムズ社は、キャブス本拠地のクイックン・ローンズ・アリーナの向かいにある同本社ビルに、レブロンの巨大バナー広告を掲示する許可を市に求めたと、地元紙『プレーン・ディーラー』が現地16日に伝えた。

 新たな巨大バナー広告は、レブロンが2010年にマイアミ・ヒートへ移籍するまで掲げられていたものと類似したものになる。

 クリーブランド市の都市計画委員会は、バナーのイメージを公表。背中に「Cleveland」の文字が入ったユニホームを着たレブロンが両手を大きく広げており、その頭上にチョークの粉が舞っているデザインになっている。レブロンはかつてのキャブス時代、試合前にチョークトスのパフォーマンスを行うのが恒例となっていた。バナーの右上部にはナイキ社のロゴが入っている。

 ヒートからフリーエージェントになったレブロンは今夏、古巣キャブスとの契約にサインした。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found