Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ウォリアーズ、B.マイヤーズGMと3年の契約延長で合意
2014-09-06

 ゴールデンステイト・ウォリアーズは、ボブ・マイヤーズGMとの契約を3年間延長し、2017-18シーズン終了までとすることで合意した。ウォリアーズのスポークスマンが現地4日に明かしている。

 2012年に現在の役職に就任したマイヤーズGMは、低迷していたチームを劇的に飛躍させたキーパーソン。チームは2シーズン連続でプレーオフ進出を果たしており、マイヤーズGMは、その原動力になったオールスターポイントガードのステファン・カリーを中心としたチーム作りに力を注いだ。

 今オフには、共同オーナーのジョー・レイコブ氏とともに、マーク・ジャクソン前HCを解雇しスティーブ・カー新HCを採用した監督人事を指揮した。

 マイヤーズGMは、スポーツエージェントだった2011年にレイコブ氏によりアシスタントGMに抜擢。1年後、ラリー・ライリー氏の後任としてGMに昇格した。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found