Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ナイキがK.デュラントとスポンサー契約更新へ、アンダーアーマーとの争奪戦制す
2014-09-03

 オクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラントが、ナイキ社とのスポンサー契約を更新する見通しとなった。

 ナイキ社の広報担当が、声明の中でデュラントと再契約することを認め、“同社は最もエキサイティングなプレーヤーの1人であるケビン・デュラントとの関係を深めていけることを喜ばしく思っている”と述べた。契約内容は公表しなかった。

 デュラントのスポンサー契約を巡っては、アンダーアーマーが巨額の契約をオファーしたと報じられていた。デュラントは、自身のツイッターを更新し「スウッシュ(ナイキのロゴ)との再契約に興奮するとともに、身の引き締まる思い」とコメントした。

 デュラントは、シアトル・スーパーソニックス(現サンダー)にドラフト1巡目指名された2007年にナイキと契約。シグネチャーモデルの“KD”シリーズは2009年にリリースされた当初から人気を維持している。

 躍進を続けるデュラントは、2013-14シーズに自身初となるシーズンMVPに輝いた。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found