Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

スパーズとクリッパーズ、R.アレン争奪戦に参加か
2014-08-31

 サンアントニオ・スパーズとロサンゼルス・クリッパーズが、マイアミ・ヒートからフリーエージェント(FA)になったレイ・アレンの獲得に関心を持っていると、米スポーツ専門ケーブル局『ESPN』のウェブサイトが現地30日、報じた。

 リーグ関係者が同サイトに語ったところによると、アレンの獲得を狙っているクリーブランド・キャバリアーズのライバルとして、スパーズとクリッパーズが最近、浮上してきたという。

 アレンは先月、現役選手として19シーズン目となる来季を迎えるかどうかの結論を出していないと発表。いまだ進退を保留にしているが、スリーポイントシュートのスペシャリスト獲得を巡る戦いが収まる気配はない。

 リーグでは、7月にレブロン・ジェイムスが復帰したキャブスがアレン争奪戦の最右翼と目されている。しかし、情報筋の話ではダラス・マーベリックスもアレンに興味を持っており、さらに多くのチームが同選手を狙っているという。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found