Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ウルブズ、A.ウィギンスら新メンバーが入団会見
2014-08-27

 ミネソタ・ティンバーウルブズは現地26日、入団会見を開き、オールスターフォワードのケビン・ラブをクリーブランド・キャバリアーズに送る3チーム間トレードで獲得したアンドリュー・ウィギンスら、今夏に新加入したメンバーを地元ファンにお披露目した。

 ウルブズは、ミネソタステートフェアのイベント会場で行った入団会見で、キャブスから獲得したウィギンスとアンドリュー・ベネット、シクサーズから獲得したタディアス・ヤング、ドラフトで1巡目指名したザック・ラビーンを紹介。選手らは、大勢の地元ファンから温かい歓迎を受けた。

 今年のドラフトでキャブスに全体1位指名されながら、ラブ獲得ための交換要員として、トレード成立までのこの1カ月間を落ち着かない思いで過ごしたウィギンスは、自分の居場所が決まったことに「ほっとした」と大きなスマイルを見せた。

 「本当に目まぐるしいクレイジーな夏だった。自分がどこでプレーするか分からず、途方に暮れたりもした」とコメント。「でも僕は自分を求めてくれるチームでプレーをしたいと思っていた。ここの空港に着いてすぐに愛を感じたよ。シーズンを楽しみにしている」と語った。

 ウィギンスとともにウルブズに移籍した2013年ドラフト全体1位選手のベネットは「ミネソタ州はいい所。ファンもすばらしい。チームは若手がそろっていて最高だよ。ベテラン選手だっている。みんなからいろいろと学びたい」と新たなスタートに意欲をみせた。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found