Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

D.ローズが練習復帰 プエルトリコ戦出場へ意欲
2014-08-22
D.ローズ
米国代表チームの練習に復帰したD.ローズ(写真提供:Getty Images)

 現地21日、デリック・ローズ(シカゴ・ブルズ)が、今月末に開幕するスペインワールドカップに出場する米国代表チームの練習に復帰。22日のプエルトリコ代表チームとのテストマッチに出場したいとの意向を明かした。米スポーツ専門ケーブル局『ESPN』のウェブサイトが報じた。

 2度の膝の手術で過去2シーズンの大半の欠場を余儀なくされたローズは、完全復活を目指している最中。勝利した16日のブラジル代表チームとのテストマッチには先発出場したが、その後は練習を回避しており、20日のドミニカ共和国チームとの練習試合も欠場していた。

 コンタクトなしのメニューをこなしたローズは「調子はいいよ。(プエルトリコ戦は)出場できると思う。明日とにかくやってみて、どんな感じか見てみる。それまではポジティブに考えるよ」と述べた。

 ここ数日間の練習やドミニカ共和国との試合を欠場した理由については、休養のためであり、深刻な負傷ではないと説明している。

 米国代表の候補者は現在16名で、プエルトリコ戦後に最終メンバーの12名に絞られる。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found