Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

R.アレン宅に10代の若者7名が不法侵入 プロ選手の生活に関心
2014-08-16

 現地15日、オールスター10回選出のレイ・アレンの自宅に、10代の若者7名が不法侵入していたことが明らかになった。

 警察の発表によれば、アレン宅に侵入した若者は、14日に隣家でパーティを催しており、NBA選手の生活への関心から、鍵のかかっていなかったドアを通じて侵入したという。その際アレンの奥さんと子供は睡眠中だったが、奥さんが目を覚まして大声を発し、若者はその場を走り去ったという。地元紙『The Miami Herald』は、パーティ主催者はアレン一家がすでに引っ越したと思っていたと、供述していると伝えている。

 警察の広報担当者は、若者に対し尋問を行なったが、鍵を壊した等の形跡はなく、何も盗まれていないことや、その意図も見受けられなかったことから、すでに解放したと説明した。アレンの奥さんは不法侵入で提訴する予定だという。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found