Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

キャブスM.ミラーとJ.ジョーンズが入団会見、レブロンとの再合流に興奮
2014-08-07
マイク・ミラー
キャブスに移籍し、再びレブロンとプレーすることになったマイク・ミラー。(写真提供:Getty Images)

 クリーブランド・キャバリアーズに移籍したマイク・ミラーとジェイムス・ジョーンズが現地6日、入団会見を行い、マイアミ・ヒートでともにリーグ2連覇を果たしたレブロン・ジェイムスと再びプレーすることへの喜びを語った。

 ミラーとジョーンズは、故郷に50年ぶりのチャンピオンシップをもたらすために古巣復帰したレブロンを追い掛けキャブス入り。ヒートでレブロンとともに2連覇を果たしている両選手は、再びリーグの頂点に立つために自分の役割を果たし、エースを支えたいと決意を新たにした。

 ミラーは「我々の目指しているものはリーグ優勝」と明言。「優勝には多くのハードワークを要する。最も困難なことを一つだよ。私とレブロンは、マイアミで信じられない勢いに乗ることができたんだ」と述べ、新天地でのチャレンジに意気込みを見せた。

 ジョーンズは「レブロンとまた一緒にプレーし、カイリー(・アービング)とプレーができるこのチャンスを大切にしたい。フリーの状態でシュートを打つことは、シューターとして誰もが望むことだから」と語った。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found