Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

“ポスト・レブロン時代”へ ヒート球団社長「どこにも負けない競争力を」
2014-08-01

 マイアミ・ヒートのパット・ライリー球団社長は現地30日、新シーズンに向けて「どのチームにも負けない競争力を持つ」と自信を覗かせた。

 ヒートは今オフ、4度のリーグMVPに選出された経験を持つレブロン・ジェイムスが、古巣クリーブランド・キャバリアーズに復帰した。レブロンの慰留には失敗したものの、素早くプランBへ切り替え、30日にはクリス・ボッシュとの再契約を発表。ドウェイン・ウェイドとともに新シーズンもヒートでプレーすることが決定した。

 ヒートはこれでロースターに現在12選手を確保。ライリー氏は新シーズンへ向けたチーム編成は、自身にとってのエネルギー源になったと述べた。

 ライリー氏は「我々は今、チャレンジしている。イースタンカンファレンスにおいて、どのチームにも負けない競争力を持つつもりだ」と意気込みを示した。また「素晴らしい気分だ。我々はクリス(・ボッシュ)とサインを済ませて契約を結んだ。ウェイドも戻ってきたし、ウドニス・ハスレムもいる。球団の核となる選手はいるし、ここからスタートを切る」と、抱負を語っている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found