Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

レブロンの新背番号は「23」に決定 「この番号に戻すことが正しい選択」
2014-07-28
レブロン
レブロンはキャブスでの背番号を「23」に決めたことを明かした。(写真提供:Getty Images)

 マイアミ・ヒートからクリーブランド・キャバリアーズに復帰したレブロン・ジェイムスは現地27日、キャブスでの背番号を「23」に決めたことを明かした。

 レブロンは18日、キャブスでの背番号選択について6か23で悩んでいることをツイッター上で明かしていた。同選手は高校時代と、かつてキャブスでプレーした7年間は背番号23を使用。ヒートでの4シーズンは6を身に纏っていた。

 レブロンは23日、写真共有アプリ「インスタグラム」とツイッター上で、背番号の決定を報告。キャブスの背番号23のユニフォームを持った写真とともに「23に決めた!この背番号に戻すことが唯一の正しい選択だ。でも、2×3は6だから、僕らはいまでも6ファミリーだよ」とコメントしている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found