Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

A.バイナム、膝の治療で来季を全休か
2014-07-21
A.バイナム
A.バイナムが、膝の治療のため2014-15シーズンを全休する可能性が浮上した。(写真提供:Getty Images)

 現地20日、アンドリュー・バイナムが膝の治療により2014-15シーズンを全休する可能性があることが明らかになった。同選手の代理人が明かしている。

 代理人によれば、バイナムは「Regenokine プログラム」という治療を受けることを検討している。同治療法では、長期のリハビリを要求されるものの、手術を必要とせず、患部への注射により軟骨の再生などを助けていくという。

 この治療法はアメリカ国内では認可されていないため、バイナムはドイツに渡ることを検討している。過去にはロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントやメジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスなども同様の治療を受けている。

 代理人はバイナムの2015-16シーズンの復帰には自信を示しており、『The Post』に対して、もしバイナムが健康体なら、ニューヨーク・ニックス球団社長であるフィル・ジャクソン氏も関心を示すとの見解を述べた。

 バイナムは昨季クリーブランド・キャバリアーズで24試合に出場した後、シカゴ・ブルズにトレード。ブルズはバイナムをウェイブし、その後インディアナ・ペイサーズと契約するも、わずか2試合の出場に終わった。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found