Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

L.デンがヒートとの2年契約に合意 レブロンの穴埋めに期待
2014-07-14

 現地13日、クリーブランド・キャバリアーズからフリーエージェント(FA)となっていたルオル・デンが、マイアミ・ヒートと2年総額2000万ドル(約20億3000万円)での契約に合意したことが明らかになった。同選手の代理人の1人であるハーブ・ルドイ氏が明かしている。

 ルドイ氏が明かしたところによれば、デンの契約には2015-16シーズンのプレイヤーオプションが付帯されているという。

 来季NBA11シーズン目を迎えるデンは、キャリアの大半をシカゴ・ブルズで過ごし、昨季途中にキャブスにトレードされていた。同球団では今季40試合に出場している。キャブスでは先ごろ、ヒートからFAとなったレブロン・ジェイムズの古巣復帰が決まっており、デンはヒートでその穴を埋める役割が期待される。

 2004年のドラフトで全体7位指名を受けたデンは、キャリア平均16.0得点を記録している。

 ヒートとの正式契約は今週上旬に締結されると目されている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found