Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

レブロンがヒートP.ライリー球団社長と会談、結論は出ず
2014-07-10

 今オフ最大の大物フリーエージェント(FA)、レブロン・ジェイムスが現地9日、ラスベガスでマイアミ・ヒートのパット・ライリー球団社長と会談したことが、2人の関係者の話で分かった。

 レブロン、代理人のリッチ・ポール氏、ライリー球団社長、アンディ・エリスバーグGMによる会談は、1時間以上続いた。レブロンは去就について結論を出しておらず、情報筋によると、家族と話し合ってから最終な決定を下したい考えだという。

 7月1日にFA交渉が解禁となって以降、レブロンの代理人は複数のチームと交渉を行ってきたが、選択肢はヒートとの再契約か古巣のクリーブランド・キャバリアーズへの復帰の2つに絞られたと見られている。

 レブロンは同日の会談の前、毎年恒例のスキルアカデミーを開催。全米の高校・大学のトッププレーヤーとワークアウトを通じて交流を深めた。レブロンがどのような決断を下すか、ヒートとキャブスのみならず、リーグ全体がかたずを呑んで見守っている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found