Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

動向注目のレブロン、ラスベガスでP.ライリー球団社長と交渉へ
2014-07-09
レブロン
FAになったレブロンは、近々ヒートのP.ライリー球団社長と交渉を行なう。(写真提供:Getty Images)

 マイアミ・ヒートからフリーエージェント(FA)になり、今夏の動向に注目が集まるレブロン・ジェイムスが近々、ラスベガスでヒートのパット・ライリー球団社長と交渉を行うことが分かった。

 レブロンは現地8日、9日にラスベガスで主催する「レブロン・ジェイムス・スキルズアカデミー」のスポンサーである「ナイキ」社の代表とミーディングを行った。ミーティング後、FA市場でのここまでの経過について問われると、「不満はないよ」と手短にコメント。2014年版“Decision(決断)”のヒントは一切明かさなかった。

 レブロンは、ライリー球団社長と会った後で、今後について最終決定を下す見通し。状況に詳しい情報筋の話によると、8日午後の時点では両者の会談は行われていないという。レブロンの代理人はこれまで、古巣のクリーブランド・キャバリアーズを含め、複数のチームと交渉を行っている。

 レブロンは7日にマイアミ近郊でコマーシャル撮影を終えた後、イベント開催のためラスベガス入り。サッカーワールドカップ観戦のため、今週中にブラジルへ向かう予定だという。

 情報筋によると、レブロンは8日午前、同じくヒートからFAになったドウェイン・ウェイドと一緒にワークアウトを行ったとのこと。ヒート一筋で3度のリーグ優勝を果たしているウェイドは、残留との見方が有力だが、レブロン同様、まだ今後のプランについて態度を保留にしている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found