Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

第1戦の悔しさ晴らしたレブロン 「神が見守ってくれると信じている」
2014-06-09

 マイアミ・ヒートは現地8日に行なわれたNBAファイナル(7回戦制)第2戦で、サンアントニオ・スパーズを98対96で下してシリーズ成績を1勝1敗の五分に戻した。

 敗れた第1戦ではスパーズのホーム「AT&Tセンター」の空調が故障し、試合は30℃以上の暑さの中で行なわれる事態となった。その結果レブロン・ジェイムスは足に痙攣を起こして途中退場し、批判にもさらされた。それでも、この第2戦では35得点10リバウンドの活躍でチームを勝利に導いた。

 レブロンは「厳しくプレーしなければならなかった。神様が見守ってくれると信じているし、とにかく自分自身とチームメイトを成功に導きたい」と述べた。

 また、ヒートのエリック・スポールストラHCは「我々は非常によくまとまったチームで、第1戦の負け方を2日間悔やんだ。その2日間はフラストレーションが溜まったし、辛かった。しかし今は別の感情を持たなくてはいけない」と、この日の勝利を喜んでいる。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found