Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

レブロンが順調な回復、チーム練習に復帰
2014-06-08

 現地5日のサンアントニオ・スパーズとのNBAファイナル(7回戦制)第1戦で途中退場したマイアミ・ヒートのレブロン・ジェイムスが現地7日、チーム練習に復活。「体調はすこぶる良い」と述べ、0勝1敗で臨む翌日の第2戦への出場に意欲を見せた。

 第1戦ではスパーズ本拠地AT&Tセンターの空調が故障し、選手たちは30℃を超える暑さの中での試合を余儀なくされた。シーズンMVP4回のレブロンは、脚のけいれんで試合が続行不可能となり、第4Q残り3分59秒に退場。試合後は脱水症状の治療なども含め、体調の回復に努めていた。

 レブロンは、ワークアウト前の記者会見で「体の調子はかなり良くなっている」と順調な回復をアピール。「痛みは消え始めている。昨日よりもコンディションはいいと感じているし、明日にはればもっと調子はいいはずだ」と語った。

 ヒートは、ディフェンスなしの動きの確認など、軽い練習を予定。レブロンは、バイクやランニングなどの有酸素運動も取り入れると話した。また、水分補給なども含め、引き続き治療を行うとしている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found