Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

去就に注目集まるK.ラブ ボストンで目撃も球団社長「残留する」
2014-06-02

 ミネソタ・ティンバーウルブズの球団社長であるフリップ・サウンダース氏は、去就に注目が集まっているオールスターフォワードのケビン・ラブについて、「来季も残留する」と述べた。

 移籍が噂されているラブは前週末、ボストンを訪れ、ファンとの写真撮影に応じる姿が目撃された。これにより、かつてウルブズからボストン・セルティックに移籍したケビン・ガーネット(現ブルックリン・ネッツ)と同じ道を辿るのではないかと噂されている。

 しかし、サウンダース氏は「私の知っている限りでは、ケビンは我々と契約を結んでいる。私は彼が来季も我々とともにプレーしてくれると期待している」と、残留を信じていると語った。ボストンを訪問していた件については「選手がオフにどこへ行き、何をするか命令するつもりはない。好きなところに行けばいい」と、コメントしている。

 ラブは来季終了後に契約を破棄し、フリーエージェントになる権利を有している。ウルブズでの6年間で1度もプレーオフに進出できていないことと、球団側が自身に5年契約ではなく、最後の1年がオプションとなる4年契約を提示していることに不満を抱いており、より優勝の可能性が高いチームへ移籍するとみられている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found