Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

レブロン、マッチアップの相手よりも「勝つことが重要」
2014-05-26

 マイアミ・ヒートは、インディアナ・ペイサーズとのイースタン・カンファレンス決勝(7回戦制)第3戦を終えて2勝1敗とリード。現地26日にホームで行われる第4戦に勝利すれば、ファイナル進出へ王手をかけることになる。

 レブロンは2011年、カンファレンス決勝の相手、ダラス・マーリックスのデショーン・スティーブンソンについて多くを語りすぎてしまった過去を持つ。そして今回の決勝では、同選手と似た名前のペイサーズのランス・スティーブンソンとのライバル関係に注目が集まっている。

 それでもレブロン本人は「試合に勝つことの方が重要。何が本当のゴールなのか分かっている」と個人の対戦を気に掛ける様子はない。

 一方のスティーブンソンは、自身について無言を貫くレブロンについて「俺にとっては、苦手意識のあらわれだと感じている」と強気のコメント。そして「アグレッシブに来ても、負けるつもりはない」と相手のエース潰しに自信を見せた。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found