Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ウルブズ行き噂のD.イエーガーHC グリズリーズ・オーナーが続投示唆
2014-05-26

 メンフィス・グリズリーズのデビッド・イエーガーHCは、オーナーを務めるロバート・ペラ氏が、シーズン50勝を挙げたにも関わらず役職員2名を解任する決断を下したことを目の当たりにし、次は自分の番だと感じているかもしれない。一方でペラ氏は、同HCに信頼の言葉を寄せている。

 イエーガーHCは今季、負傷者の続出に苦しめられながらも、初のNBAの舞台で50勝32敗という成績を残し、チームをプレーオフ進出に導いた。しかし、ペラ氏はプレーオフ1回戦でオクラホマシティ・サンダーに敗れたことに不満を抱いていると噂されている。

 そうしたなか、イエーガーHCは22日、ウルブズのフリップ・ソーンダース球団社長と来季のHC就任の可能性について面談を行なったと報じられた。

 ペラ氏は25日、ツイッター上で「私は今週末までイエーガーHCと(1対1で)話をしていなかった。彼は偉大なコーチだと思う」と、評価。また「ここで働く人はメンフィスへの残留を望んでいなければならない。デビッドが100(%)残留を望んでいることを理解している」とイエーガーHCの続投を示唆している。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found