Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

スパーズのT.パーカーは軽傷 「カンファレンス決勝初戦には間に合う」
2014-05-16

 サンアントニオ・スパーズは現地15日、14日行われたポートランド・トレイルブレイザーズとのウェスタン・カンファレンス準決勝(7回戦制)第5戦で負傷交代となったポイントガードのトニー・パーカーについて、軽傷であることを発表。パーカー自身は19日から始まるカンファレンス決勝初戦には出場できる見込みだと語っている。

 スパーズは14日の第5戦を制したことでカンファレンス決勝進出を決めたものの、パーカーはこの試合の第2Qにハムストリングの張りを訴え、交代となっていた。

 そのため、状態が心配されていたが、スパーズは検査の結果、最も軽傷のグレード1と診断されたことを発表した。地元紙の取材を受けたパーカーは現在の状態について、昨季のNBAファイナルでもハムストリングを負傷し、その際は今回よりも重いグレード2と診断されていたことに触れ、「大丈夫だ。そんなに悪くない。(昨季の)ファイナルのときよりはいいよ。15日の試合には出場できるはずだ」と、カンファレンス決勝の初戦には間に合うとの自信を示した。

 なお、スパーズはカンファレンス決勝では、オクラホマシティ・サンダーと対戦する。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found