Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

サンズA.グッドウィンが風紀紊乱行で逮捕
2014-05-14

 フェニックス・サンズのガード、アーチー・グッドウィンが、ホームタウンのアーカンソー州リトルロックで、風紀紊乱行為(風紀・秩序を乱した行為)と逮捕への抵抗の軽犯罪で逮捕されていたことが分かった。

 アーカンソー州警察によると、グッドウィンは5月4日にリトルロックにあるスケートリンクの外で逮捕。同選手が一般男性に対し攻撃的なジェスチャーを見せつけながら罵り声を上げていたところ、聞きつけた州警察官がやめるよう命じたが、好戦的な振る舞いを続けたためあえなく御用となった。グッドウィンは逮捕されている間も、警察を振り切って逃げようとしていたという。

 グッドウィンは拘置所に連行され、6月3日に法廷に出廷することとなった。チームからのコメントは、現時点ではないとのこと。

 ケンタッキー大出身のグッドウィンは、昨年のドラフトで29位指名され、サンズでルーキーシーズンを終えたばかりだった。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found