Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ヒート、ネッツに快勝で2勝0敗 プレーオフでは昨季から8連勝 D.ウィリアムスはまさかの無得点
2014-05-09
レブロン・ジェイムス
ヒートはネッツに快勝し、プレーオフでの連勝を8に伸ばした。(写真提供:Getty Images)

 現地8日、イースタン・カンファレンス準決勝(7回戦制)第2戦の試合が行われ、第2シードで2年連王者のマイアミ・ヒートが第6シードのブルックリン・ネッツに94対82で快勝。2連勝で対戦成績を2勝0敗とするとともに、昨季ファイナルから続くプレーオフでの連勝を8に伸ばして球団記録に並んだ。

 ヒートでは、レブロン・ジェイムスが22得点、クリス・ボッシュが18得点を挙げたほか、2試合続けて5選手が2桁得点を記録。レブロンは「これがこのチームの強さだ。誰が得点するかは問題じゃないんだ」と、どこからでも点が取れるチームの強みを誇った。

 一方のネッツでは、ミルサ・テレトビッチがプレーオフでの球団記録となる6本のスリーポイントを沈めて20得点。ショーン・リビングストンが15得点、ポール・ピアースとジョー・ジョンソンがそれぞれ13得点をマークしたものの、デロン・ウィリアムスが9本のシュートをすべて失敗し無得点という、キャリア最悪の一日を過ごした。

 第3戦は10日、ネッツの本拠地に舞台を移して行われる。(STATS-AP)

●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found