Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ラプターズ指揮官、交通渋滞に巻き込まれ地下鉄で最終戦会場へ
2014-05-05

 トロント・ラプターズのドウェイン・ケイシーHCが現地4日、ブルックリン・ネッツとのプレーオフ1回戦(7回戦制)第7戦の試合会場となった本拠地エア・カナダ・センターまで、地下鉄を利用して移動していたことが明らかになった。

 ケイシーHCはこの日、自家用車で会場へ向かったところ、トロント・マラソン開催による交通規制の渋滞に巻き込まれたもよう。そこで30分以上経っても状況は変わらなかったため、車での移動を諦め、自宅へUターンして地下鉄で試合会場まで向かったという。

 昨年の夏以来、初めて地下鉄を利用したというケイシーHC。移動の際、黒いチームロゴが入ったウォームアップシャツを着用しており、同HCの存在に気付いたファンが、ソーシャルメディアに写真をアップしていたという。

 そして、ケイシーHCは今回の移動の件について「素晴らしい体験だった。第7戦のタイミングとかに関係なく、みんなにおすすめしたいね」と余裕のコメントを残した。

 ただ、ラプターズはこの日の試合に敗れ、対戦成績3勝4敗で1回戦敗退。2001年以来となるプレーオフのシリーズ勝利を逃している。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found