Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

K.デュラントへの「頼れない男」という見出しを地元紙が謝罪 選手の母親が抗議
2014-05-02

 現地1日、オクラホマシティの地元紙が、オクラホマシティ・サンダーのエース、ケビン・デュラントに対して「頼りにならない」との見出しを打ったことについて、謝罪した。

 現在メンフィス・グリズリーズとのプレーオフ1回戦を戦っているサンダーだが、苦戦が続いている。4月29日に行われた第5戦では、デュラントが決めれば勝利というシュートを外して敗れ、シリーズ成績は2勝3敗と追い込まれた。同選手はこのシリーズで1試合平均28得点を挙げているものの、フィールドゴール(FG)成功率は40%にとどまっていた。

 この結果に、地元紙は翌日、デュラントの写真とともに“Mr. Unreliable(頼れない男)”という見出しを付けて掲載。これを見た同選手の母は、ツイッター上で「信じられない! ケビンは頼れる選手です!」と怒りをあらわに。するとこの見出しを付けた記者は、見出しは「誇張されたものであり厳しすぎた」としてウェブ上で謝罪のコメントを発表。同選手への批判はこのシリーズのパフォーマンスについてのみのものだと釈明した。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found