Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

初戦落としたペイサーズ、P.ジョージがJ.ティーグ封じに名乗り
2014-04-21

 現地19日に開幕を迎えたNBAプレーオフ1回戦(7回戦制)で、イースタン・カンファレンス第8シードのアトランタ・ホークスを相手に黒星発進となった第1シードのインディアナ・ペイサーズ。21日に行われる第2戦に向け、ポール・ジョージが相手エースのジェフ・ティーグ封じに名乗りを上げた。

 レギュラーシーズン終盤の対戦でもティーグに25得点を許してホークスに敗れていたペイサーズは、19日のプレーオフ第1戦でもティーグに28得点を奪われ敗れた。この敗戦を受け、ジョージは第2戦ではディフェンスに一定の時間を割く必要があると考えているようだ。

 ホークスのキーマンであるティーグを封じることについて、ジョージは20日、「喜んでやるよ。少し変化をつけて、彼を困惑させられたらいいね」とコメント。この日の練習ではフランク・ボーゲルHCとディフェンス面について確認したともコメントしており、ティーグ封じに神経を尖らせているようだ。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found