Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

DJ.オーガスティン25得点、ブルズがウィザーズ下し5連勝
2014-04-06

 シカゴ・ブルズは現地5日、敵地でワシントン・ウィザーズに96対78で快勝し、連勝を5に延ばした。DJ・オーガスティンが25得点、ジョアキム・ノアが21得点、12リバウンドの活躍を見せた。

 ブルズはこの日、ウィザーズに一度もリードを譲ることなく完勝。第1Qを12点リードで終えると、第2Qには相手のスランプを横目にオーガスティンの連続スリーポイントシュートなどで得点を重ね、前半終了間際に28点の貯金を手にした。

 オーガスティンは、11本中6本のスリーに成功と長距離砲が大当たり。この5試合で平均19.8得点をマークし、連勝に貢献している。カルロス・ブーザーは16得点をマークした。

 ウィザーズは、序盤にミスが重なり、リバウンドを支配されるなど、スタートで大きく出遅れた。第3Qに前半の得点(26)を上回る35得点を挙げ、11点差まで挽回したが、第4Q明けからブルズに12点連取を許して勝機を逸した。ジョン・ウォールが20得点、マーチン・ゴータットが19得点をマークした。(STATS-AP)

●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found