Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

キャブスK.アービングがチーム練習に参加、今週復帰の可能性も
2014-04-02

 左上腕二頭筋の腱を痛め8試合を欠場しているクリーブランド・キャバリアーズのカイリー・アービングが現地1日、2週間ぶりにチーム練習に参加した。

 3月16日のロサンゼルス・レイカーズ戦で負傷して以来となるチーム練習では、接触を伴うメニューにも参加。「コートに戻れてうれしい。この2週間はベンチに座ることしかできなかったから苦しかった。でも、故障中はもちろん僕がチームの応援団長だけどね」と語った。

 キャブスは、プレーオフ進出に向けて大事な一戦となるオーランド・マジック戦が2日に控えているが、アービングによると、出場するかはまだ分からないとのこと。試合前のシュート練習に参加した後、チームのメディカルスタッフと話し合って決める。

 キャブスは、オールスターガードのアービングが不在の期間を4勝4敗で乗り切っており、イースタン・カンファレンスのプレーオフ当落選上まで浮上。現在、プレーオフ圏内8位のアトランタ・ホークスに3ゲーム差としており、マジック戦の次の4日にホークスと直接対決を控えている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found