Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ペイサーズ失速 キャブスに敗れ東首位陥落の危機
2014-03-31

 インディアナ・ペイサーズは現地30日、敵地でクリーブランド・キャバリアーズと対戦し、76対90で敗戦。このところの失速で、イースタン・カンファレンス首位の座が危うくなってきた。

 13点のリードを許してハーフタイムを迎えたペイサーズは、一時6点差まで詰め寄ったものの、その後5対14のランを許すなど21点ビハインドで第4Qへ。そのまま追い付くことはできず、黒星を喫した。

 ペイサーズはポール・ジョージが15得点、デイビッド・ウェストが14得点を挙げた。ロードでは5連敗で、ここ15戦でも9敗と失速気味。プレーオフでのホームコートアドバンテージを得られるイースタン・カンファレンス首位の座は保っているものの、2位マイアミ・ヒートとの差は1ゲームまで縮まっている。

 一方、ペイサーズ戦の連敗を9でストップしたキャブスでは、ディオン・ウェイターズが19得点、ルオル・デンが15得点。プレーオフ出場圏内の8位につけるアトランタ・ホークスとのゲーム差は3で、逆転でのプレーオフ行きの可能性を残した。(STATS-AP)

●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found